HAPPY NEW YEAR

昨日も普通に仕事。
夕方からのPRIDEのPPVにゃ間に合わねぇ。どうしたモンかと思っていたんだけれど、観賞会先の部屋主もたまたま仕事。んじゃ、夜中から見ましょ、という事で差入れの料理を持って夜中の一時から4名で観賞会。

長かったねぇ。全部で20試合位か?途中、3時半辺りで撃沈した方なんかもいたりしましたがアタシャもう朦朧とした中で見てましたよ、最後まで。

エメヒョー、磐石ですな。ミノもバージョンアップしてたけれど同時にエメもアップしてたら勝てんゎ。
近藤ゎ勝ちでしょ。ま、あの体調の悪そうなダンヘンに勝っても自慢にゃなんねぇかもしれんが、日本人ライトヘビーの希望の星である事ゎ全く変わらん結果。今年ゎ是非とも田村や桜庭とやってボコボコにして欲しいモンです。
それと五味。パルバーとの対戦での73kg契約は男を下げる以外の何物でもないんだけれど(せめて70kgで受けろや。パルに2階級も上げさせるのを男とゎ認められねぇ)、あのパルと真っ向からスタンド打撃で打合って勝ったのにゎパルの増量によるスピード減もあったと思うけれど感心した。
K-1とWKの急激な接近がDSE修斗というか黒豹さんを近付けるのならそれゎそれで良し。是非とも川尻・五味の70kgでの決定戦を見せてもらいてぇな。川尻の「外で・・・」発言の真意もそこら辺なんでしょ。

そんなこんなで皆さん、今年もよろしくお願いします。