まだまだ掃除続行中

なかなか思い通りにいかねぇな。
終わりの見えないゲームの様でチト辛いっちゃ辛いのだが、新年早々ここで諦める訳にもいきません・・・よねぇ。
んでも、オフの時に手前ぇの部屋でリ〜ラックスする為にゎしょうがねぇ。

棚が一丁増えればCDもビデオテープも本も楽勝で収納出来るかと思っていたんだが・・・ダメだな。格闘技の雑誌ゎ相変わらず行き場がねぇし、CDもそしてビデオテープもやっぱり収まり切らん。しょうがないんでMacの雑誌の大半は捨て、更にSCSI接続のCD-RWやら7100やら拾った8100やら捨て、と色々と放出しているんだがまだ収まりがつかねぇ。これ以上何を捨てたら、って格闘技とROCK'NROLLの雑誌かぁ?・・・それゎ無理、だと思うんだがこれ以上収拾がつかねぇ状況になるんならヤムナシなんじゃろか(泣)。
つ〜か、棚の枚数を増やす、という手段もまだあるのに気が付いた。あれ、重いんだよな。でも、それでCDゎ全て収納出来る筈。取りあえずその線か。

張り切らないでボチボチ続けますよ。