今日は雨で寒い

つ〜事で、折角の休みなのに部屋に籠りっきり。
ブルース聞きてぇなぁ。

ロバジョンを聞こう。
我ながら、寒くて雨振ってるから(これが雪とかの方が雰囲気なんだろうけれど)ブルース、ってそりゃねえだろ、と突っ込みを入れたくもなるけれど、そういう気分なんだからそりゃもうしょうがねぇや(笑)。

なっ!

・・・・・
ウ〜ム、少し前に外に出てみたんだけれど、寒くない。

寒くない。

寒くない。明らかに昼間より暖かい(ボクの気温に対する感覚が変なんだろうか?)。

暖かいのでブルースは中止。カッコエエロックンロールが聞きたくなったんで今日はTHE SHAKESだな。
ROCK TRAINに乗ろう!

Yeah!!!