情けない

色んな事でフラフラ。
相変わらずあんまり眠れない日が続いてるなぁ。
昔、別れたカミさんに家を出る時に言われた一言を思い出したり・・・

当たってるんだよ、これが。何かは内緒。
何で内緒か、つ〜と、あんまりにも恥ずかし過ぎるから(笑)。
ん〜、そういう事は手前ぇで克服してきたつもりだったんだけれどなぁ、三つ子の魂百まで、つ〜事なのかな。

相も変わらずダメダメという事でな。
でも、人生まだ続くしよ、克服しないワケにもいかねぇや。
手前ぇで命終らせる度胸ないモンね。だって痛いのヤダ(爆)。

何ぞとウダウダイジイジしていてもしょうがないしな。
んじゃ、生きる術を考えるしかないよな。

よ〜し、明日また生きるぞぉ〜!
って船木じゃないってば。
まず、何をしなければいけないか、もう一度、今一度、もう一度、よ〜く考えなきゃな。
ヒントはこれまでに聞いたロックンロールや、これまでに読んだ小説やこれまでに見た格闘技の試合に沢山ある筈だ。
例えばあの時の渋谷のEgg-ManのあのLIVE、例えばROCKSで読んだアキラの言葉、例えばSBの試合で見たリー・ハスデルの試合、そして前田日明の言葉。感動して涙を流しながら感じた事を思い出そう。

前に進むんだ。