気力nothing

昨日は仕事行ったんですがね、今日は公休って事で。エェエェ、勿論先の二日間は有給扱いになりましたよ。

ゎエエんだけれど、な〜んもする気が起きねぇ。
掃除、洗濯、メシも作んなきゃ、とわかっちゃいるんだが、ダメ。
部屋の畳がドンドン見えなくなって行くぜ!
部屋が汚いのは心が荒んでいるからだと言われた事があるんだが、以前はそんな事は実感しなかったけれど、今は良くわかる(笑)。
存在価値ないな、もう、ホントに丸出ダメ夫。

この調子じゃ日曜日に横浜くんだりまでパンクラスを見に行く気力があるものなのか心配、つ〜か、この状態じゃまず行かねぇな。郷野が総合ルールで試合するならまだしもキックルールだし。

ア〜〜〜、何か、全てを忘れて夢中に成れるモンないかな。

取りあえず、イヤイヤ休出をちょこっとだけして、メシ食ってこれから引き蘢り。

寝られるとエエなぁ。