ボクってとっても悲劇的なのぉ


悲劇的も悲劇的。ウゥゥゥワァァァ〜ンですよ。
ゴッホ展、どっかのNEWS番組とかででも取り上げられたのかしらん。竹橋の駅に着いたのが15時前だったんだけれど、もう地下鉄降りた時から人人人。物凄い人が出ていて、当日券売場は長蛇の列、更に更に入場制限してやがる。2時間待ちってそれ何ですかぁ?って感じで、呆然と立ち尽くすアタチ・・・

諦めました。だって・・・行列嫌いだもん。
来週の土曜日、開館前に行く事にする。

しょうがないんで、神田辺りまで散歩すっぺ、とトボトボと歩いていたら今度は雨雨雨。最初はあ〜、降ってきたんか程度だったのが気が付いたら雷は鳴るし遂にはバケツをひっくり返した様な土砂降り。

オイ、今日のボクの運はどうなのよ、つ〜。いや、不幸にはそれなりに馴れちゃいますけれどね。この程度でメゲタリはしませんとも。

そこで見たのがこれですよ。

たまたま、今日は祭りだったのですな。背景が雨で煙る様な土砂降りの中デカイ神輿を担いでらっしゃいました。ホント、大きな神輿だったな。