相変わらず

バタバタした日が続いてるなぁ。ま、それはしょうがない。で、仕事中萎えそうに成る時は「THEME of RINGS」の着メロを辺りを構わず聞いてオフィスで顰蹙をかい、いや、でも浦和レッヅのテーマかける人もいるからダイジョブかな、と。

部屋に帰ったら、先日のLIVE行きたかった行きたかった、次は絶対行くぞ行くぞの気持ちが自然とTHE SHAKESの気分となるので、OOH LA LAを聞く、という事ですよ。


http://www.ukproject.com/ukproject/htdocs/title.php?code=7175

・・・
今も 胸の中のトランクは膨れてる
苦い涙や そう ときめきが詰まってる
君の呼ぶ声がする そうさずっと


WALK ON 僕は歩き続けよう
ooh YEAH 君にたどり着く日まで
荒れた大地行くバッファローみたいに
燃える夏の嵐のように
・・・

カッコエエ!