予想でっすぅ

さて、これをやってもう一回寝ようか。
左が勝者。

<第1試合>
セルゲイ・ハリトーノフ(KO:パウンド)ペドロ・ヒーゾ(ブラジル/ファス・バーリ・トゥード)
※スタンドはヒーゾの方が上手そうだけれど、寝転んでも強いハリトーが応じないし、テイクダウンされちゃうだろ。ヒーゾって盛りが過ぎた気がしてしょうがない。ま、あの殺人的に美しいハリトーポジションからの目を狙ったパウンドが見たいしな。


<第2試合 ミドル級GP2回戦>
マウリシオ・ショーグン(92.3kg)(3R:KOスタンドパンチ)アントニオ・ホジェリオ・ノゲイラ(92.9kg)
※スタミナ抜群の攻めダルマ、ショーグンがテイクダウンに疲れ果てて最後はガス欠になったミノトゥロをKO。


<第3試合 ミドル級GP2回戦>
イゴール・ボブチャンチン(91.6Kg)(2R:KOスタンドパンチ)アリスター・オーフレイム (92.6kg)
※スイングが当たらんかったら判定でアリスタが勝つんだろうなぁ。


<第4試合>
ミルコ・クロコップ(1R:KOスタンパンチ)イブラヒム・マゴメドフ
※どうでもエエ試合。盛上がればエエんぢゃないの。


<第5試合>
瀧本誠(3R:腕十字)田村潔司
UWFにこだわり続ける限り田村は勝てない。つ〜か、勝たれたら困る。つ〜か、瀧本も2戦目だしフィジカルは田村を圧倒するんだろうから吉田戦と同様の展開かな。


<第6試合>
アントニオ・ホドリゴ・ノゲイラ(1R:KOスタンドパンチ)パウエル・ナツラ
※ナツラ柔道は強いんだろうし、フィジカルも凄いんでしょうけれど、転向が遅過ぎぢゃねぇのか。DSEはPRIDEが競技だってんならデビュー戦でチャンピョン候補の最前線にいる選手とのカードなんて組むんじゃないよ。笑わせんなって。


<第7試合>
ヒカルド・アローナ(92.2kg)(判定)桜庭和志(87.0kg)
※桜庭が勝ったら八百長(笑)。ま、そこまで予想してナンボ、って言ったらそりゃそうなんでしょうが、いくら何でもトーナメントでそれやるのかいな、と。下になった桜庭が何が出来るのか楽しみだなぁ。


<第8試合>
ヴァンダレイ・シウバ(92.4kg)(2R:KOスタンドパンチ)中村和裕(92.9kg)
※試合は立って始まるんでな。ミノトゥロに圧倒されてる様じゃ上積みがあっても多分無理。


おぅ、すっきりまとまったな・・・ホントか(笑)?
ま、こんな感じで。