パンは断念


いや、もう何だか身体がだるくて仕方なかったのでパンは無理でした。
で、スマックの感想。

第3試合の横瀬、随分とハイペースで試合をしていると思ったら4月に見た時と比べ相当絞れてる。ビックリ。で、また打撃が良くなってるのにもまたビックリ。今回は55kg契約だった様だけれど、こりゃ最終的に52kgのライトに落ち着きそうな感じ。グランドの対処はまだウ〜ン、という状態で最後は内藤にアッサリやられたんだけれど、もう一息で別の次元が見えそうな良い感じ。
で、試合後の妙にさわやかな笑顔とか見ると、何だかダンダンとヤンキーキャラが似合わなくなって来てると感じるのはアタチだけですか?

第4試合の高林と堺は二人共よろしかったです。どちらも次が楽しみ。

第5試合の赤野、相変わらず打撃が・・・それで通用してしまうトコロが問題なのかな?でも、次は端か。打撃もグランドも凄くバランスの良い端に勝って欲しいな、って事で。

メインの舞は気合い入ってましたね。勝って感極まって泣き出してしまう程。そん位今日の試合に再起を賭けてたのね。ストレートとフックを使い分けて最後は十字で完勝。どうも相手の渡邊選手はデビュー戦から相手を持上げる試合が多くてちょっと可哀想になっちゃった。もうちと等身大の選手との試合が見たいなぁ。

今日は、というか今日もスマック、当たりでした。8月17日の代々木に向けて良い感じだったな。

<第7試合 SGS公式ルール −50キロ契約 5分2R>
○舞(パレストラ松戸)
2R 0分44秒 腕ひしぎ十字固め
●渡邉浩財子(SOD女子格闘技道場)

<第6試合 The Next Cinderella Tournament 2005 −59キロ級 準決勝 SGS公式ルール 5分2R>
端貴代和術慧舟會東京本部)
2R判定 3−0
●YUKAЯI(パレストラ千葉)

<第5試合 The Next Cinderella Tournament 2005 −59キロ級 準決勝 SGS公式ルール 5分2R>
○赤野仁美(ガールファイトAACC)
1R 3分58秒 腕ひしぎ十字固め
●佐々木絹加(総合格闘技闇愚羅)

<第4試合SGS公式ルール −53キロ契約 5分2R>
○高林恭子(ALIVE)
2R判定 3−0
●堺千陽(S−KEEP)

<第3試合 SGS公式ルール −55キロ契約 5分2R>
○内藤晶子(和術慧舟會RJW)
1R 4分50秒 腕ひしぎ十字固め
横瀬いつか電撃ネットワーク・チーム南部)

<第2試合 SGS公式ルール 無差別級 5分2R>
○HARI(フリー)
2R判定 3−0
●長山恵(SOD女子格闘技道場)

<第1試合 SGS公式ルール −56キロ契約 5分2R>
●忍田ナホミ(SOD女子格闘技道場)
2R判定 1−2
○立分結(九伽倶楽部)