棚卸しだからしょうがないんだけれどさ…

でも、急に言わんで下しゃいよ、大社長!
ただ、思ったよりも雑司ヶ谷から水道橋(後楽園)は近かったぞ、と。んで持ってサスティン様が第三試合の後に休憩を入れてくれて良かった良かった、と。だぁって井口の試合見たかったんだもんね。

井口、何か硬かったのかなぁ。日本酒みたいな名前の久保山、井口の事を相当研究してたんだろうなぁ。ドローだったけれど、結構面白かったです。井口があんなにガードが上手いと思わんかった。

物凄いパコ〜ンという音と共に青木悶絶!直撃だったんですな。青木・岩瀬共に不運。リマッチ組まれるんだろうけれど、また何かあるかもね。

天突の試合なのにつまんなくて睡眠不足もあり船を漕いでました。気が付いたら試合終了って…こんな事もあるよにぃ。

大石は強かった、というか巧かったなぁ、と、改めて目を丸くして見てしまった。

あのもつれ合って寝っ転がったコーナーはこちらの席から全く見えず。いつの間にか鈴木レフェリーのキャッチのシュートサインが出てましたよ。不運だよ、見てるこちらも剛術も。試合中に何をアピールしているのか、と思ってたんだけれど、バッティングをアピールしていたのだとはねぇ。で、最後もバッティングからだった(らしい)と。
んでも、トイカツさん、所に対戦表明はちょっと寒かった。いや、所vsトイカツ見たいけれどさ。ペケーニョが負けた。おまけに宇野まで負けた(これゎ願望)、ってトコからでエエかな。

田村の試合が見られなかったのは残念だけれど、まあ面白かったですよ。

興行終了後、1階のロビーに高谷がいたんだけれど、目付きが尋常じゃありませんよ。怖かったよぉ!レミーガ、ガンバってね、と心の中で唱えました。

第4試合 バンタム級3回戦
△久保山誉(日本/K'sファクトリー/同級世界5位)56.0Kg
 判定 1-0
△井口 摂(日本/無所属)55.9Kg
※鈴木29-29、菅野29-28、若林29-29

第5試合 ミドル級3回戦
青木真也(日本/パレストラ東京/同級世界8位)75.4Kg
 1R 0分35秒 反則失格
×岩瀬茂俊(日本/Team TOPS/同級世界9位)76.0Kg
※岩瀬の下腹部への攻撃により青木が試合続行不可能となった為

第6試合 ウェルター級3回戦
×天突頑丈(日本/PUREBRED大宮/同級環太平洋6位)69.5Kg
 判定 0-3
冨樫健一郎(日本/パレストラ広島/同級環太平洋8位)
※鈴木28-30、浦29-30、菅野29-30

セミファイナル 62Kg契約3回戦
×秋本じん(日本/秋本道場JJ/フェザー級世界6位)61.6Kg
 1R 3分14秒 テクニカル一本
大石真丈(日本/K'sファクトリー/フェザー級世界8位)61.3Kg
※腕ひしぎ十字固め

メインイベント ライト級3回戦 
×石川 真(日本/PUREBRED大宮/同級世界5位)64.9Kg
 2R 4分09秒 一本
戸井田カツヤ(日本/和術慧舟會イカツ道場/同級環太平洋8位)64.7Kg
※スリーパーホールド