もうちょっとやね

結局、今日は会社で昼過ぎに荷物を受け取りとっとと帰宅。明日出来る事は今日やらない。勿論、今日出来る事を明日に伸ばすな、というのがあるのもわかっているつもりだが、今日は運送屋の関係もるし、明日、普通の時間に会社に行き、こなした方がどう考えても効率がよろしいのですよ。
という事で、帰宅後に速効でプール。気持ちエエよ。おまけで若干名だが(それも当り外れがかな〜りあるのだが)ビキニのオネェチャンも拝めるしな。暑い故、人が多いのはもうしょうがない、というのはま、ともかくとして、今日で4回目位か、やっと水に身体が馴染んできたかな。

軽くメシ食って家。気持ち良〜く疲れてるのが心地良い。
世界陸上の女子マラソンをダラ見しながらKATE BUSHを久し振りに聞く。

Lionheart

Lionheart

こいつが25年以上前の作品とは思えないなぁ。つ〜か、やっぱりエエモンはいつ聞いてもエエだけだ、と改めて実感した。
それにしてもこのアルバムの裏ジャケのKATE BUSHは今見ても息を飲む様な美しさだな。画像転がってなくて載せられないのが残念!