9月までのスケジュール


ちょいと気になってざっと見たんだが、総合を中心に

◆ 8月
17(水) スマックガール [代々木]
20(土) 修斗 [横浜文体]
20(土) UFC 54 [ラスベガス]
27(土) パンクラス [後楽園ホール] 大石×ディアズ弟
28(日) PRIDE [さいたまスーパーアリーナ] ミドル級GP Final ROUND
28(日) DEMOLITION [ディファ有明] 昼開催

◆ 9月
3(土) DEEP [ディファ有明] DEEP選抜 vs. GRABAKA対抗戦
7(水) HERO'S [有明コロシアム] ミドル級トーナメント準々決勝〜準決勝
10(土) ZST [Zepp Tokyo] BATTLE HAZARD 02
16(金) G-SHOOTO [北沢タウンホール] plus 03
17(土) D.O.G [ディファ有明] 第3回大会
23(金/祝) 修斗 [後楽園ホール] マモル×ホビーニョ
25(日) PRIDE武士道 [有明コロシアム] GP開幕戦

んん〜〜〜、PRIDEは金払って行かない、がポリシーなんで、まあともかくとしてもちょっと多いなぁ。
それとUFCアメリカだから行きたくても無理(笑)と。
修斗の文体もあんまりそそられないし、つ〜かマッハは出る、ルミナは出る、ハンセンは集客には関係ないか、でも文体一杯になりそうだから多分行かないな。
間違いなく行くだろう、ってのはスマック、パンのネオブラ、D.O.Gと後楽園修斗か、な。PRIDEはいつもの様に。一番問題なのはHERO'Sだな。売れてる、有コロ、平日と悪条件が重なってるぢゃないですか。
これは困るな。所見たい、見たい見たい見たい!!!