う〜ん


どうもいかんな。
平日がハード(肉体的だけでなくです)過ぎると休みの日は何もする気がせぇへん。
いや、ボクよりハードな仕事をしてる人の方が遥かに多い、って事はわかってるんですけれどね、それはまぁボクのそういう許容量がないから、という事で。

で、一日ダラ〜ッとゴロゴロしてしまって懸案である部屋の片付けを全くしない、出来ない、つ〜事になってしまう。
「今日はやるぞ、今日こそは片す」と朝起きた時は思うんですがね。他人に厳しく手前ぇに甘い、ですから、ハイ。これ見てから、これ読んでから、と後回しいする内に気が付けば22時、いや23時を回っていて、で朝から食事すらしていなかったりもしますから、片すよりメシ。んでメシ食ったらもうそん時ぁ同時進行で酒も飲んでますから、う〜、んじゃ次の週末、と。
こんな事の繰り返しでもう何ヶ月経ったのやら。

来週こそ片付けますとも、ハイ。