初めてのお使い・・・状態


A Bigger Bang

A Bigger Bang

買っただ、オラ買っただよ!
あれですよ、iTunes Music Storeです。ホントはヤだったんだよ。やっぱレコード時代からの人間だからか、そうぢゃねぇかはわかんないですが、形のあるモンぢゃねぇと何だか妙に納得いかねぇと言うか何と言うかどうも釈然としねぇ。やっぱり欲しくて欲しくてつ〜新譜ってのは、イソイソとレコード屋さんに行ってドキドキしながら「これ下さい」つ〜のがないと、と思うのですよ。ま、こういう時代になったって事なんだろうけれどさ。結局、ポチッとなクリックしました、とさ(泣笑)。
何はともあれ「A Bigger Bang」購入!

カッコェェよぉ!
絶対にこういうジジィになるぞぉ!