今日の感想


■第1試合
×桜井隆多(腕十字)パウロ・フィリオ
※予想のまんま。特になし。つ〜か、到着したら既に終ってました。腕十字?

■第2試合
郷野聡寛(判定)ダニエル・アカーシオ
※予想のまんま。判定上等!省エネ上等!
何つ〜のはまぁ、ともかく、郷野の間合いがこれまでよりも近くなってた。改造中、って感じ。アカーシオ相手ならこれでも充分、ってかな。でも、フルラウンドにヤな予感。

■第3試合
×長南 亮(KO)ダン・ヘンダーソン
※いくら何でも無理でした。モノが違う。サスガに奇跡も起きようがねぇ、って感じか。長男、これから何を磨くか、楽しみだにゃ。
つ〜か、ダンヘン全く削られてまへん。郷野に暗雲・・・

■第4試合
美濃輪育久(判定)フィル・バローニ×
※バローニさんお仕事じゃなかったみたい。でも、筋肉3兄弟?ステ3兄弟の間違いだろ。試合はハンマーハウスの悪いトコばっか。下になると何もできね、つ〜。

■第5試合
×須田匡昇(腕十字)ムリーロ・ブスタマンチ
※やっぱ相手が悪かったっス。

■第6試合
三島☆ド根性ノ助(アンクル)チャ−ルズ・“クレイジー・ホース”・ベネット×
※やっぱ三島強かった。これが三島だよなぁ。

■第7試合
桜井“マッハ”速人(KO)ジェンス・パルヴァー×
※パルヴァーと打合う技術、マッハにありました。ゴメンナサイ。でも、あそこまで打合えるとゎ・・・先日の青木戦もついでに見たけれど、ありゃ別人。
んでもレフェリー誰だっけか?大城?マッハがオープンブローしたみたいで目ぇやたら気にしてたのに一旦止めないのゎどうなのよ。ちょっと、つ〜か、かな〜り疑問。ま、DSEのレフェリーだからな。

■第8試合
×イーブス・エドワーズ(判定)ヨアキム・ハンセン
※ハンセン、調子悪そうだったな、と思ったんだが、そうでゎなくて相性が悪かったのか?

■第9試合
五味隆典(KO)川尻達也×
※ハズレかよ、チッッッ。今回は完敗。んでもな、川尻は負けて更に強くなる。タクミ戦しかり、シャオリン戦しかり。川尻が五味をボッコボコにするリマッチが楽しみだ。

■第10試合
×小谷直之(KO)ルイス・アゼレード
※情に流されてゎイカン事を最確認しただけの試合だった。

■第11試合
×郷野(KO)ダンヘン
ダンヘン相手にあそこまで持ったら充分。郷野がダメなんぢゃなくてダンヘンが強過ぎる。

■第12試合
×美濃輪(KO)ブス○
※パン時代の美濃輪を見ている様だった。ので、1Rも終盤になり、こりゃ判定、と思ったら・・・元々強くないんでしょうがないゎな。

■第13試合
◯マッハ(判定)ハンセン×
※今日のマッハはホント凄かったス。ハンセンも前の試合と見違える様な試合で五味・川尻に続く素晴らしい試合だったなぁ。

■第14試合
◯五味(判定)アゼレド×
川尻に削られた五味がこの前のアローナの様に負ける、と思ってたんだけれど、五味の精神力に脱帽。


今日はホント五味の日だった。