[日常][格闘技]本日引籠りでダメダメ…だがK-1ゎ何とか見る


いや、会社行こうとしたんですけれどね、ダメでした。

う〜〜〜、中国にデリバリーのスケジュール確認…しないといけなかったんだけれど。何にもやる気しねぇ。未だ朝からメシも食ってねぇし。


で、K-1の地上波オンェアーを見る。随分と見てなかった気がするな。特に面白い、という事もなかったんだけれど、つ〜か、まだ準々決勝です(笑)。
ここまでで良かったのはルスラン・カラエフシュルトさんかねぃ。カラエフの判定は…可哀相過ぎか。シュルトさんはいつの間にこんなに強くなったんだ?いや、打撃の方が向いていたのにこれまでは無理矢理総合をやっていた(やらされていた?)だけなのかぁ。サスガにここまで強いとビックリぢゃねぇか。

ん、ボンヤスキーにも圧倒的なKO勝ち…ェッ!?
更に決勝でもフェイトーザを失神させて前ノメリに倒れさせてしまった、って凄ぇ、凄ぇよ、シュルトさん。近藤ゎこんな凄ぇのに勝ち越し(2勝1敗)てんのかよ、ォイ!!!

シュルトさんが出て来てから以後ゎ面白かったス。「特に面白い、という事もない」ゎ撤回どころか「ドゥ〜モスイマセン」状態デチタ。


今日のシュルトさんの優勝ってば、こりゃ、大晦日ゎ近藤がカズ中村に勝つ、っ〜暗示ぢゃなかろうか、と勝手に思う事としようか。