11/29最軽量記念日感想


仕事で遅刻…シクシク…

第2試合
○風香(2R 1'37"、腕ひしぎ膝固め)黒田エミ×
※会場到着したらいきなりこの試合の1R後半。全くよくわからんまま2R開始。で、すぐ極まる。う〜、印象ねぇ。

第3試合
吉田正子(1R 2'43"、腕ひしぎ十字固め))KM-MAKI[ケムマキ]×
ケムマキ、入場曲がいきなりTheme of RINGS!!!おぉぉぉ、リンヲタの琴線に触れるこの曲を使うとは、こりゃ応援しますとも。と思ったのも束の間。やっぱデビュー戦で吉田ゎ厳しかったなぁ。何もさせてもらえず、なのか出来なかったのか、すらもわからず…
でも、次戦からもっと等身大おマッチメィクが組まれる筈。何といっても主催者がリンヲタなのだから。期待してます、ケムマキ

第4試合
×篠原 光(判定0-3)せり○
※特にナシ。チーム南部ダメだなぁ。横瀬も秒殺されたと聞いてガッカリ。篠原ゎともかく横瀬にはもっと良い環境で練習してもらいたいな、と思うんだけれどな。

第5試合 フルコンタクト空手特別試合
小林由佳(判定3-0)山本清子×
※空手の試合ってのは微妙です。しっかし、顔面もらって腰からストンと三回位落っこちたのに試合を続ける小林の気迫にゃ凄いモンを感じたな。

第6試合 無差別級 5分2R
×前川久美子(判定0-3)タラ・ラローサ○
※全く覚えてない。プロレスラーが良くなかった、という印象しかねぇや。
けれど、ラローサは石原とかとの試合が見たいな、と。あれ?禅道会そういや最近出てないなぁ。

第7試合
渡辺久江(1R 4'03" TKO)茂木康子×
※渡邊の強い事、強い事。つ〜か、確実に強くなってたのね、と。辻ちゃんとの試合が秒殺だったのは辻ちゃんが抜けて強い、というだけで渡邊がダメ、って事ぢゃないのだと、改めて認識させられた。そうだよな。金子にも勝ってるし舞ちゃんにも勝ってるんだからなぁ。
ただ、この試合ゎ見てて本当に切なくて…渡邊が勝って嬉しい、ってのゎ勿論あるんだけれど、茂木さんにも勝って欲しい、と見る前に思っていたので複雑ですよ。

第8試合 メインイベント スマックガール初代フライ級(48kg)女王決定戦 5分3R
しなしさとこ(判定3-0)大室奈緒子(和術慧舟会東京本部)
※しなし、DEEPぢゃ女王様だし、錆び付いてるんぢゃねぇかと思ってたけれど、そんな事なかったな。やっぱり強ぇや。あの絶対にポジションを取られない投げはホント芸術の域に近いな。それこそ、吉田道場の連中がやらんとイカン技術だなぁ、と感心しました。ま、感動ゎせぇへんかったけれど。
それと、SMACK GIRLというプロモーションのリング上のMCで「DEEPで試合しましょう」ってのはないだろ。先日の武士道トーナメントの時、PRIDEのリングに無理矢理上げられた元気があれだけ恐縮してHERO'Sの名前を一切出さなかった態度を見習いなさい!


ゎともかく、セミ、メインのこれだけ素晴らしい内容にゎ脱帽です。
SMACK GIRL凄いス!