凄いぞ、2月

◆ 1月
26(水) パンクラス [後楽園ホール]

◆ 2月
3(金) スマックガール&Gi [北沢タウンホール] 薮下×服部
4(土) K-1 MAX [会場未発表] 日本代表決定トーナメント
4(土) MARS [有明コロシアム] GCM主催の新総合大会
4(土) UFC 57 [ラスベガス] リデル×クートゥア
5(日) DEEP [後楽園ホール] 隆多×長南
15(水) スマックガール [後楽園ホール] 薮下防衛戦
17(金) 修斗 [代々木第二] 川尻×ハンセン
18(土) ZST [ディファ有明] 所・レミーガ・小谷・勝村出場予定
19(日) パンクラス [大森ゴールドジム] ネオブラッド・トーナメント一回戦
24(金) G-SHOOTO [新木場1st RING] plus 05
26(日) 修斗 [Zepp NAGOYA] 戸井田×日沖

ま、UFCゎ見に行くの無理だし、K-1 MAXゎMARSと同日という事で挙げた。名古屋の修斗はご愛嬌だが行くかもなぁ(笑)。これに実はキック系が更にあるのでエライこっちゃ。

やっぱ、注目はMARSか。少なくとも前田ゎここにゎ担がれないんだろうし。デモリがあってD.O.Gがあってその上がHERO'S、ってのの何処にMARSを置くのかニャ。


しっかしGCM凄ぇよな。もう4年近く前なんだけれど、観戦記ネットでメモ8さんがこんな事を書いてた。

前略
 地味なところで繰り広げられている、慧舟會修斗の覇権争いの挙句、気がつけば、前田道場がGCMのオフィシャルジムになっているなんていう未来が、もうすぐそこにまで来ているのかもしれない。
後略

http://www.kansenki.net/colum/01/1229colum_memo.html

先見の銘アリアリでホントに前田道場がもし再興されたとしても現時点での前田の担がれ方ぁ考えると正しくこの方向。
慧舟会、つ〜か久保代表最強ですよ。