こんなネーミングのセンスでェェのか?


http://www.boutreview.com/data/news05/060226pride31.html

昨年6月にPRIDE参戦を表明した元プロボクサーの西島洋介が、リングネームを「陽海山(ようかいざん)」に改め、PRIDE.31でプロ総合格闘家転向初戦を行うことが決まった。DSEマーク・ハントマウリシオ・ショーグンの2名に相手を絞り込んでおり、1週間以内に正式決定する予定だ。

センスねぇ。
どうせなら、海坊主みたいなスキンヘッドだし「妖怪山」が正解だろ(コレ見た瞬間に妖怪を思い付いたんだがとっとと書かなかったんで先に某板で某アン小っちが早速誤変換かましてくれやがった)。
その上、

デビュー戦の相手の人選について、高田延彦PRIDE統括本部長は「かませ犬とやってもしょうがない。あえて厳しい相手をぶつけることで、どれだけやれるか、どれだけ厳しいリングか、彼にとっての勉強になる」と説明した。

いや、ハントでもショーグンでも当てりゃェェやんけ。「妖怪山」こそがかませ犬、とそこで思った人の方が遥かに多ぃだろ、と(笑)。ま、勉強する間もなぃと思ぃます。


その上、何を血迷って今さら無差別のトーナメントやるのか、さっぱり意味がわかんね。誰か教ぇてクラサィ。