1/26後楽園ホール

■「PANCRASE 2006 BLOW TOUR」
1月26日 後楽園ホール 17時30分開場 18時30分試合開始

【第1試合】ライトヘビー級戦/5分2R
川村 亮 vs 渡辺悠太

【第2試合】ミドル級戦/5分2R
アザード・アスガロフ VS ターボ・フェアテックス

【第3試合】フェザー級戦/5分2R
井上 学 vs 村田卓実

【第4試合】フェザー級戦/5分3R
砂辺光久 vs ラス・ミウ

【第5試合】ミドル級戦/5分2R
瓜田幸造 vs 福田 力

【第6試合】ウェルター級戦/5分3R
大石幸史 vs 石毛大蔵

【第7試合】第2代ヘビー級王者決定トーナメントAブロック第1試合/5分2R
ポアイ菅沼 vs 李 世学

【第8試合】第2代ヘビー級王者決定トーナメントAブロック第2試合/5分2R
桜木裕司 vs 佐藤光留

【第9試合】ウェルター級キング・オブ・パンクラス タイトルマッチ/5分3R
[暫定王者]井上克也 vs [1位]北岡 悟

行こうか、どうしようか迷ってるんだけれど…
でも、瓜田・福田は見たいゎな。KILLER BEEは菊地は今度の代々木の修斗出るのかにゃ?福田はこれでライセンス剥奪なのか返上なのか、でも修斗じゃあの階級はなかなか組まれなさそうだからしょうがないんだろうな。
やっぱ桜木・ヒカルちゃんもな。それも勿論、靖国の英霊を呼んじゃう桜木よりも笑かせてくれるヒカルちゃんが楽しみというか、今回はどんなクダラナイ試合をしてくれるのかが楽しみ、って歪んだ楽しみ方なんだが(笑)。
後は、井上・北岡か。これは普通に楽しみなんだけれど、でも、井上はHERO'Sでの試合を北岡に相当ケチョンケチョンに言われてたのがな。あれ、んじゃ北岡は菊地に勝てんのか、って事だと思うんだけれど…無理だ、と思うんで井上が勝った方が面白いでしょう。で、試合後にMCすりゃェェんじゃないか。「こ〜んなモンです」とか。


それにしても、先週位から暇だったし、MARSの事が気になったんで、これまで見た事がなかった色んな格闘技のブログ見てるんだけれど、MARSどころかPANCRASE修斗UFCも話題になってない。やっぱり世間様はPRIDEとK-1なのなぁ。それもPRIDEヨイショ、K-1落とす、の多い事、気持ち悪ぃよ。目クソが鼻クソ笑ってもって感じ。
PRIDEもK-1も似た様なモンだと思うんだけれどなぁ。