明日の予想


取りあえず、予想。
雲さんに面白そうじゃねぇか、と言われまスタがそうなんだろうか?と。


【第1試合】
○ペドロ・ヒーゾ(KO:1R、スタンドパンチ)ローマン・ゼンツォフ×

※これまで試合して来た相手のレベルはヒーゾの方が遥かに上なんで問題ないんじゃないか、と思うんだけれど、その分負けも多いしなぁ。何よりハリトー戦であんなにあっさり負けると思わなかったんで微妙は微妙。

【第2試合】
○クイントン“ランペイジ”ジャクソン(KO:1R、パウンド)ユン・ドンシク×

※尹には無理。金魚マッチでボッコボコ。

【第3試合】
×ユノラフ・エイネモ(KO:2R、スタンドパンチ)ファブリシオ・ヴェウドゥム

※エイネモ、修斗で見た時の試合はリトアニアの高田(弱過ぎ)が相手で速効脇差してコカシて終了だったんで打撃全くわかりませんでした。でも、多分ヤヒーラと同様じゃねぇかと。で、1R、試しにグランドに行って対等に渡り合われて作戦変更したファブが2R作戦変更で立ち勝負。菊田とやったミノの様に失神KOさせる。

【第4試合】
○高阪 剛(判定)マリオ・スペーヒー×

※グダグダでインチキ判定でTK勝つ(何としてでもDSEは無差別GPにTKに上がって欲しいから)。負けるとしたらどんだけやっても上手くならないスタンドでスッぺーヒー様にKOされる。ちなみにTKが嫌いな訳ではありません。DSEのやる事を信用してないだけです。リンヲタですから。

【第5試合】
セルゲイ・ハリトーノフ(KO:1R、パンチ)アリスター・オーフレイム×

※1R後半にガス欠でヘロヘロになったトコロをメッタ打ち。

【第6試合】
ジョシュ・バーネット(一本:2R、チョークリア)中村和裕×

※ジョシュがキチンと絞って来たのなら何の問題もない試合。中村の何処に勝ち目があるのか、さっぱりわからん。金魚マッチにすらなる可能性アリ。

【第7試合】
アントニオ・ホドリゴ・ノゲイラ(一本:1R、腕十字)田村潔司×

※何が勇気と希望だ。田村の試合にこれっぽっちもそんなモン感じられねぇどぉ。桜庭とか田村とかホンットどうしようもねぇ。ミノには田村を再起不能にして欲しい。ホントはKOだと思うんだけれど、わざとグランドに付き合って腕をへし折ってそのまま引退させちゃって頂戴!

【第8試合】
マウリシオ・ショーグン(KO:1R、スタンドパンチ)マーク・コールマン×

DSEは残酷な事をしやがる。この試合を組んだ意図がわからん。日の出の勢いでライトヘビーのトーナメントを制した若武者と階級こそ違えど落日の元王者を当てて何を見せたいの?

【第9試合】
×西島洋介(KO:1R、パウンド)マーク・ハント

※金魚マッチ臭がやっぱり漂う。つ〜か、こんなどうでもェェ試合がメインって、メインって、メインって、PRIDEヲタはもっと騒いでグダグダにしろや。ハントは楽に銭稼げてェェねぇ。つ〜か、DSE洋介山をマジメに売り出すつもりなのか?総合初戦でこんなマッチメィク。アマ修で勝てなさそうな選手がメインって理解に苦しむゎ。ま、それを言うたら金子はどぅなんや、という話にもなるんだが、気楽に上がれる世界最高峰のリング、つ〜事だにゃ。


いつもの半分以下の時間で済みましたな。金魚マッチが多いからという事でしょうか。


って、やっぱりちっとも面白そうじゃねぇじゃねぇか(笑)。