4/2予想


まだ映像見てない(泣)んでコメントも付け足そう。

【第1試合】
×池本誠知(KO:スタンドパンチ、1R)イーブス・エドワーズ
一本(スタンドパンチ)1R
※いくら元々は階級違いとはいえイーブスは圧勝出来ない様では厳しい。

【第2試合】
石田光洋(判定)ポール・ロドリゲス×
※石田、好きだよぉ!

【第3試合】
×アライケンジ(KO:スタンドパンチ、1R)ジェンス・パルヴァー
※アライには無理。ここに出る前にタクミよりも上の修斗のランカ―に揉まれなさい。廣田辺りにあっさり負けそうなんだもん。

【第4試合】
デニス・カーン(一本:チョークリア、2R)マーク・ウィアー×
※これは何kg契約なんだ?

【第5試合】
ヨアキム・ハンセン(KO:グランド膝、2)ルイス・アゼレード×
※ハンセンェェよな。

【第6試合】
ムリーロ・ニンジャ(判定)パウロ・フィリオ×
パウロ強いよな。でも、勝ったらいけないだろ(笑)と。

【第7試合】
郷野聡寛(一本:腕十字、1R)キム・デウォン×
※力の差がありそうなんで立って遊んで久々にグランドでキュッ!

【第8試合】
近藤有己(KO:パウンド、1R)フィル・バローニ
※何も言わん、勝て!負けたけど(大泣)。

【第9試合】
美濃輪育久(一本:チョークリア)ジャイアント・シルバ×
※何もナシ。美濃輪らしくあればぇぇんじゃないか?

【第10試合】
×三崎和雄(KO:グランド膝、1R)ダン・ヘンダーソン
※三崎には無理。

【第11試合】
五味隆典(KO:スタンドパンチ)マーカス・アウレリオ×
※負ける要素あるんか?(あったけれど)