ウ〜、ワン!


じゃなくて、疲れただけ。

という事で、飯食ったら、多分速攻で寝る。
ェエ、サッカー見ません。そりゃぁ、日本人だし、勝ったらェェよなぁ、と思いはするけれど、何かマスコミの過剰な報道がツマンネ。
競技なら強いヤツが勝って弱いヤツが負けるだけだ。多少の何かしらがあっても、だ。格闘技と変わらねぇと思ぅ。過剰な期待は選手にいらん心理的負担をかけるんじゃまぃか、とも思うし。持てる力を全て出しても勝てなかったらしょうがなぃ。クロアチアの選手が負けるつもりでやってくれるんならともかくな(笑)。

そもそも、日の丸をドイツで、ドイツだぜ、そこのスタジアムで振り回す輩の気持ちがさっぱりわからん。日の丸は日本の国旗ではないし、君が代は日本の国家じゃねぇじゃねぇか。法制化された、とか冗談じゃねぇよ。いつまで経ってもボクにとっては、日の丸≠国旗だし、君が代≠国歌つ〜か、アリエネェだろ、天皇一家の未来永劫の繁栄を願う歌が国歌だなんてよ(天皇一家に思うモノはないよ)。吐き気がするゎな。


って事で、メシ食って寝ますよ。