携帯&眼鏡ゲッチュ


昨晩、新宿でかな〜り飲んだ(皆さん、お疲れ様!)んだが、8時過ぎに気持ち良く起床しプールへ。昨日もそうだったんだけれど、ガキにぶつかって大して泳げなぃ。邪魔すんなオ〜ラを発しながらバタフライをしてみてもやっぱり無駄…ショボン。

後、中野に向かう。実は携帯のサブディスプレィがぶっ壊れたのだ。ま、以前から充電が調子悪かったし、写メをイチイチネットで転送とか面倒でな。USBでPCに転送出来なけりゃダメだろう、という事でそろそろに変え時か、と思っていた事もあったんでこれを機会にWINに、も含めてニャ。
幸いな事に全く料金発生せず(バッテリーケーブルの\945だけはしょうがねぇよな)、希望通りにWINにする。これでPCサイトも見放題!

帰ろうと思ったトコロで目の前に昨日ネットで検索していた眼鏡SHOPが偶然ありついでに眼鏡を作成。先日たまたま検査したトコロ、右0.4、左0.6というトホホな視力であった為に至急新たに作成しなければいけない状況であったのである。
何と悲しい事に3段階も度を強くする羽目になってしまった。これでやっと1.0。本当は遠近両用にしたかったんだけれど\15,000アプはサスガに現在の懐具合では無理無理なので泣く泣く諦める。
携帯変えて、眼鏡新たに作って6,000円以内で収まったのならヨシとするべきでしょう。

という事で、これから洗濯してメシ作って、昨日入手した先日の渡邊・しなしを見て就寝の御予定でっす。