うぜぇヨ!!!


DREAMがどうとか戦極がどうとか、ど〜でもェェんですわ。
プロモーターの意図がウザイったらなぃ訳です。


ボクは総合格闘技がボクシングみたく、あって当り前の格闘技になって欲しい、っていうそれだけの事だからね。
世界的な統一機構があって、そのチャンピョンが賞賛される、という、そんな今の状況ではDREAMな事を考えてるんでな。


つ〜か、PRIDEとかの世界感って言葉をメディアとかでも良く目にするんだけれどさ…世界感って何ですか?格闘技を見る上で、強い以上の価値感って何?それが全く理解出来ないんですヨ。
どんだけプロモーターが肩入れしても負ける選手は負けますから。ガチやってたら筋書通りになんていかないんだもの。世間様の思う様には行く訳はないしな。
皆、自分の人生が思う通りに行かねぇからって、他人様に夢押付けるんじゃねぇヨ。



なんてボクは捻くれてますか?



捻くれてる、あ〜そぅですか(笑)。