不思議な事があり…


前売り購入に間に合わず、結局、当日に買わざるを得なくなりチケ屋に行ったんだけれどパンのチケなし!次いでに28日の修斗も見てみたんだけれど、安い席なし・・・もう利用価値ねぇな。キチガイ社長のチケ屋(笑)。


という事で仕方なしにホールの当券売場に。
指定Cください、と言った直後に見ず知らずの外国人に「????????????????…PANCRASE?」と話しかけられ、パンクラスという単語だけ聞き取れたので、元気に「YES?」と答えたらチケを一枚ボクに渡して去っていったんですヨ。


もらったチケを手に呆然とするワタクシ。勿論、チケが無料で手に入った事はとても嬉しいんだけれど・・・何か、何かヤバクねぇかぁ?
まさか、このチケの席に着いたら、ニッコリ笑い掛けられて太もも撫ぜられ「Welcome」なんて事になったら、ボクの貞操は???



切れ痔はイヤン、つ〜事で、その席には近付きませんでした、とさ。


まぁ、安い席で入り、空いているより良い席で見る、というホールのというより観戦の定石に従ったので惨事は勿論免れましたが、ハイ。


観戦後も久々に8人という大勢で感想その他諸々のバカ言い合って日頃の憂さを払えて楽しかったdeath。
十代から四十代までが好き勝手に能書き垂れて、皆笑っている、というのはとても良い絵だったよな。