本日の仕事中に路上で

公園やら綺麗に整備された花壇で花が咲き捲ってますわ。
春だねぇ。

でも、目に留まるのはそんな大事に育てられて咲いている花よりも、アスファルトの道路の境目とかに咲いている花。
黄色であったりピンクであったりラベンダーの様な色であったり様々にどうだ、とばかり。

何で引かれるのか?強さを感じるから。たんぽぽ位しか名前は知らない。でもとても綺麗。


こんなの見ながら、終末のスマックとPANCRASEに向けてワクワクドキドキ!!!
特に、パンの近藤・山宮。
未だにチケットがあるそうで。一体全体パンヲタは何を考えてやがるんだ?この試合を見に来ないパンヲタなんてパンヲタじゃねぇだろ、と思うんだけれど、そんな事をリンヲタに言われても、ですね(笑)。
リンヲタだよ、リンヲタだけれどさぁ、総合格闘技好きなんだったらこの試合の事が気になるだろ、つ〜か見たいだろ普通に。
見逃せない、ったら見逃せない。これ見て泣いちゃったりしても絶対におかしくないだろ。どんな試合内容になろうとも、感動すると思うし。


日曜の夜は皆で近藤と山宮に乾杯といきたいね。