6/26新横浜の夜


久方振りにTHE SHAKESを見に新横浜のBELL'S(だっけか?)という小屋へ。

86年に発売された1stの全曲をアルバムの順番通りに演奏する、という企画のライブ。
ROCK TRAINとかSTANDING IN THE RAINとか見果てぬ夢とか20何年か振りに生で聞けて楽しかったんだけれど、格闘技と違い会場に行っても知ってる人間に全く会わねぇのが若干寂しい・・・ので少々飲み過ぎたかも、と言っとく(笑)。



それにしても新横浜は遠かったヨ。湘南新宿ラインのお蔭で横浜まで4,50分と随分と近くなった昨今、片道で小一時間・・・帰りに睡魔と闘うのが大変でございました。