今さらの1枚+α


昨日、購入。

アズ・イズ・ナウ

アズ・イズ・ナウ

え〜、持ってなかったんです・・・ショボン・・・
以前、iTunes storeで購入したんだけれど、そのiBookがシャカリ持っていなかったという。
やっぱ、ディスクで持ってないとダメですな、という事です。持ってると、安心感はあるな。

つ〜か、最近、DVDやらCDのデラックス版やらの事があったので、マジで持ってない事を忘れてた。
一曲目のBlinkはやっぱり最高にカッコェェ!!!つ〜事やね。



グッバイ・ララバイ(初回生産限定盤)(DVD付)

グッバイ・ララバイ(初回生産限定盤)(DVD付)

PAUL聞くのに忙しくてまだ聞いてない(笑)。
一番売れた3枚目も聞いてないので、これは封を切らないでまず3枚目かな。
先行シングルだけは、流石に耳にしているけれど、一曲だけで善し悪しなんてわからんチン。

と、いう事で3枚目を明日にでも。