ねぇ!!!


PAULの新譜(シングルなんだけれど)が店頭になかった。


ショック・・・でも、何でもなく、多分ないだろう、と思っていたので、問題なく、予約。


さすがに、インポートのみ、でも新譜なので在庫ありそうだから、こいつは今週中には入荷するだろう。ついでに、来月の新譜(これがホンチャンだからね)は入荷するのか、と調べてもらった。デラックス版も入荷する、との事だったので、予約はしなかった。


ついでに、これを購入。

スネークマンショー (急いで口で吸え!)

スネークマンショー (急いで口で吸え!)

何年振りに聞いたかな。少なくとも10年は聞いてなかった。
勿論、レコードは持ってる。


いや、面白れぇ。面白れぇ、ったら面白れぇ。
YMOの増殖も買おうかな。