3月と4月の購入CD


日常生活で心に余裕がない故なのか、何なのかわかりませんがサボリ過ぎですね。

That Dangerous Age(DIGI)

That Dangerous Age(DIGI)

これ、発売されてすぐの3月半ばに注文。まぁ、アルバム出るまでには(4月4日発売)までには入荷すんだろ、それまでの繋ぎですな、と勝手に思い込んで頼んだら、これが大間違い。アルバムが出てから2週間後にようやっと入手出来たという、ちょいと笑えない大バカ野郎な結果。ガチョ〜〜〜ン!!!


ソニック・キックス-デラックス・エディション(初回限定盤)(DVD付)

ソニック・キックス-デラックス・エディション(初回限定盤)(DVD付)

ハイ、これがホンチャン。こういうアルバム作っちゃう。出来ちゃう。姿は年を取っていても、中身の尖り方が相も変わらず凄ぇ。こういう50代もそうそういない。
この姿勢、見習わないといけないよね。


プライベート・アイズ

プライベート・アイズ

出て来ない。絶対に持っていた筈なのに出て来ない。ので、仕方なく購入。最近はこういうの安いからラッキー。


French Kiss

French Kiss

これ、大好きで浪人の頃はこれとKATE BUSH良く聞いた。ただ、友達の前でこれが好き、というのは言えなかった、という思い出のあるレコード。モトイ、アルバム。だって、所謂AORなんて聞いている、なんてヒヨッタのかよ、と言われる様な気がしたから(笑)。


ジギー・スターダスト

ジギー・スターダスト

これ、初ボウイ・・・どうして、今まで購入履歴がないのか不思議なんだけれど、とにかくない、なかったのだ。これは格好ェェです。


A+E(スペシャル・エディション)(初回生産限定盤)(DVD付)

A+E(スペシャル・エディション)(初回生産限定盤)(DVD付)

BLURは確か1,2枚持っているんだけれど、印象にない(1回聞いて終わり)ので、ボクにとっては初めて聞くミュージシャン。ポールのレコーディングに参加する位なんだから、ヴォーカルを前に出すひとなのか、と思ったら、TELEVISIONのMARQUEE MOONみたいな音でビックリした。


って、こんな感じ。