ちょこっとだけ


いんやぁ、今日休みでさ、目が覚めて喉が渇いていた事に気付きちょいとコンビニに行ったのでありますよ(家から1分)。で、そのコンビニってのは交差点の角っこでして斜向いに「CROSS ROAD」なんつ〜小汚く怪しいバーがあるんですよ。

実は、その「CROSS ROAD」、たま〜にですが、いつも行く美容院の店長と何度か行ってたんです。
目覚めのビールなんぞ買いまして、んじゃ作ってあったサンドイッチでも食いながら飲みましょうかね、なんて思いながら歩いていて「CROSS ROAD」の方を見るとドアが開いていてでかい音でソウルが・・・フッとそちらをみるとマスターと目が合って会釈をしたトコロ、「おいでおいで」されまして・・・

店内には客が3人、マスター含め皆酔っぱ。シラフなのは僕一人。
ど〜したの、って・・・いや、目が覚めてビールを、なんて答えつつ、ズ〜っと起きてた人と目が覚めたばっかりの僕との会話。これが午前7時。

噛み合いませんよ。

参りました。
今度は必ず酔っ払いで乱入するのだ、と心に決めました。
リベンジだぁ〜〜〜、CROSS ROAD!!!