また来た。今度はパイパンだぞ!


何なんでしょうねえ。
またまたこんなメールが来ちゃいましたよ。

Date: Tue, 05 Oct 2004 17:58:21
From: 森本 ミナエ"
To: menae0521@yahoo.co.jp
Subject: はじめまして。
ミナエといいます。セックスしていただけそうな相手を探しています。27歳未
婚です。職業は派遣会社の取締役を務めています。性的なコンプレックスがあっ
て実は、私下のヘアがありません。二次成長期に生えてこなくてそのまま27歳
の今日に至っています。ですがセックスへの興味は、それゆえに人並み以上にあ
ります!!ここまで読んで、もうお分かりでしょうが、処女です。処女ってのは
きっと面倒と思われるでしょうから金銭的なものを提供したいです。私の月収は
120万です。そこから、処女という面倒な私を相手にしてくださるのならいく
らか提供したいです。45万ぐらい必要でしょうか?こちらがどんな女かまった
くわからないと思いますので、いまは猜疑心しかないかもしれません。お返事い
ただければ、私の写真を送りますので。お返事待ってます。


写真を送って下さい、と返信しておきました(爆)。
しっかし何が何で何だ。つ〜か謎だ。
そりゃあそういう不自由はしていない訳でもないが(笑)、こういうメールにそんなに単純に引っ掛かるバカがそうそういるとも思えないんだがなぁ。