代々木公園でのサマフェスなるイベント内でスマックの試合が組まれる、という事で、休みだったのを幸いに観戦。


5試合あったんだけれど、長野vs牛塚が突出してましたな。次元が違ってた。
試合はグラップリングではあったけれど、長野が素晴らしい内容で牛塚に一本勝ち。
なんだけれど、そこまでの過程も素晴らしくポイント差で何と21-0!!!牛塚に1ポイントさえやらないという。
これ、わかる人にはわかるでしょ。
長野、じっくりと強くなるタイプだそうで、今後の打撃ありもメチャクチャ楽しみ。


観戦後はzenさんと飯。日本の総合のこれからのヨタ話でおおいに盛り上がる。
取りあえず、mixiでコミュを作るぞ、と。
コミュの名称は「入江姉妹LOVE(パンクラス向上委員会)」。
予定メンバーはボク、zenさん、高倉さん、psyzohさん、ゆんたさん、フリフリ、ってとこかしらん。


明日のパン興行後に再びミーティングやぁ!