明けましておめでとうございます


と、タイトルには書いたモノの、特に何がメデタイとか、そういう事もなく。
ホント、何の感想もない。


あっ、強いて言えばとにかく正月は不自由である、という事か。こちらは普段と何も変われへん感覚でおるのに、日常生活をする上で必要であるモノを買う場所が休みであるのですヨ。
何で休むの?って正月だから、と当り前の様に言われそうなんだけれど、でも正月だから休むというのは…不便じゃねぇか。サービス業なんだから休みの時こそ営業だろう、と言いたいのだけれど、まぁ、そいつはボクが感覚ズレ捲りという事で。

で、TVも相変わらず音しか出ない出来の悪いラジオという状態も変わらず、ここは一つ、懸案であった部屋の掃除をしようか、と思い立ったのが大晦日の日。




片付かねぇだヨ。
つ〜か、何時の間にこんなに服が増えたのだろう???う〜ん、憶えがない。捨てるしかない位に沢山あるのだ。しょうがねぇのでこれから吟味しつつ、こいつはレイアウトも変えないと、という感じか。タイムリミットである明日までには何とか、心安らぐ部屋になります様に。