これはよろしくないでしょ


http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/k1/headlines/20080103-00000004-spnavi_ot-fight.html

連立はともかく興行まで一本化してしまうのは???
M-1が日本で興行をするのにサダハルンバが選手をレンタルするので充分でしょ。


そもそもHERO'Sは年に4回しか興行がないじゃん。月一で興行打つ(その内半分は一万人規模、残りは三千から五千規模)、ってんならまだ話はわかるけれど、これじゃあ今年は65での試合が組まれる、ワ〜イワ〜イ、と思ってたのに、絶対に組まれなくなっちまう。つ〜か、選手との契約も消化し切れないと思うんだけれど。
もしくはTUFみたいな番組をどちらかが担当してホール興行を バンバン打つとかして欲しいわな。

ま、これがサダハルンバの先走りなら良いんだけれどさ。

いずれにしても、大会場の興行はボクには縁は有りそうもないんだけれどね。


つ〜か、行かねェ(笑)。