スマック4/25感想

【Discovery Fight】

第1試合 ミドル級 5分2R
○Megu(判定3-0) 坂本ひとみ×

※いや、もぅMEGUの墨が凄い。二の腕と腰から太ももの辺りに色鮮やかでした。


第2試合 ミドル級 5分2R
×超弁慶(判定1-2)森藤美樹○

※自身の試合も近い、というのに森藤のセコンドに付いていた石田。相変わらず良く通る声で「良いよ〜、美樹ちゃん、良いよ〜」。それしか印象に残らんかった。森藤も弱くないけれど強くない、というイメージがかなり染み付いてしまってますな。弁慶の課題は変わらず、グランド、つ〜か、昨年の大阪で凄く良かった、というそんな試合を早くボクにも見せて下さいな。


第3試合 ライト級 5分2R
×小寺麻美(判定1-2)長野美香

※長野、今回がデビュー戦みたいなモノ。前回の試合じゃ何処までやれるかもロクにわからないんだもの。あんな試合やっても意味なかったからな。で、上は取れるがその先なし、に対して簡単に下になっちゃダメだろ、と二人共に課題があった、っていう。それがはっきり判ったというのは良い事だったんじゃないかねぇ。


【本戦】
第1試合 ミドル級 5分2R
×竹下嘉奈子(判定1-2)中井りん

※前回のアマ修の時は総合始めて二ヶ月だったというりんちゃん。そこからの一年半で完全に竹下に追い付いてた、って事なんでしょう。カッコ良かったねぇ。どんどん試合して早く端、赤野のレベルになって欲しい。やっぱりアスリート出身の選手というのはそうでない選手との身体能力が根本から違うんだろうなぁ、と逆三角系の素晴らしい後姿を見ながら思いました、とさ。


第2試合 54kg契約 5分2R
WINDY智美(TKO:2R 2'08"パンチ)AZUMA×

※要するにグローブがOFGに変わったキックの試合。WINDY姐さんのリハビリとしては良い試合だったと思うけれど、生贄にされたAZUMAはかなり可哀想(これは冗談ではなく嘔吐程度で済んで本当に良かった)でしたな。
WINDY姐さんにはとにかくグランドでのディフェンスのスキルを上げてフジメグをボコボコにして欲しい、という事です。


第3試合 5分2R
×江本敦子(判定0-3)ジュネル・マルケス

※印象に残ってるのはセコンドで一所懸命指示を出していた大内さん。それと、マルケスはジョシュの弟子と言うだけあってお腹のポヨヨン具合も師匠にそっくりだった事。


第4試合 5分2R
×リサ・ワード(判定0-3)アンナ・ミッシェル・タバレス

※良い試合、つ〜か、最終的にやっぱりリサは48の選手なのかな、が一番の感想。まぁ、他はリサの投げが格好良い、とかアンナのグランドやっぱり安定してるな、とか。
だからさぁ、しなしとチャンピョンシップ組んでくれ、って事death。
決勝でアンナに望む事は、フジメグをボコボコにしてくれ、ってそれだけ。


第5試合 5分2R
×HIROKO(一本:2R 3'09"腕十字)赤野仁美○

※思ったよりもHIROKO(前よりは良くなってたとは思うけれど、まだまだ金魚)なんて金魚相手に苦戦したな、って。まぁ、サイズがデカイというのはやっぱりやっかいなモンなのだな、と。


第6試合 5分2R
○藤井 惠(一本:1R 3'39"腕十字)ハム・ソヒ×

※何も言いたくない。只、クソクソクソッと。
あぁ、入場の時のあのAACC勢揃いはWINDY姐さんの辻戦の劣悪なパクリでセミ共々見ていて非常に気分が悪かった。あれはismの選手とAJの選手が(それも一流ドコロが並んでいたので迫力があったんだし、中には伊藤という三流もいたけれどさ)出てきたからこそカッコ良かったので訳のワカランチンの若手が偉そうに腕組んで立ってやがったのには向かっ腹が立ってしょうがありませんでしたな。


セミとメインが第1試合、第2試合と逆になれば印象も違うんだけれど、とにかく大嫌いな選手がメインで勝ちやがったので満足出来ましぇ〜ん!!!
もうね、こぅなったら次の興行で是が非にもアンナ(辻戦で負けた事はなかった事にしてあげるから、嘘だけど)に勝ってもらいたい。ジョシュもだ、あんな選手のセコンドにいっつも付いてるんじゃもう応援してあげないzoh!!!