ちょっとHAPPY

今日、コインランドリーでの洗濯中に部屋に戻るのも面倒臭いと思って、家の裏(ホントはこっちが裏か?)にあるBOOK OFFで暇を潰そうと店内をプラプラしていたトコロ、山川さんの「蜂の王様」の初版本を発見、しかも帯付き。ホントなら極端な金欠の今の懐事情を考えると無駄遣いは厳禁なんだけれど、買って欲しそうな顔をしている本と、購入したい僕の意見が一致。仕方がないので(笑)購入する。
中身は既に何度も読んでいるので、とも思ったがやっぱりせっかく買ったんだから、という事で読む事にする。

山川さんには次回のオフで会った時にでも(いつかなあ)サインしてもらおう。これで何冊になるんだろうな。

ってのはHAPPYな出来事だったんだが、どうも昼に食べたモノがヨロシクなかった様で胃が変。というか簡単に言うと「気持ち悪い」。一昨日に続いての事なのでヤな感じだ。
ひょっとしてこちらの内臓の調子がおかしいのだろうか、とちょっと心配にはなるがもちょっと様子を見よう。