GP二回戦

一回戦よりはマシだったな。
しっかし7試合の興行でどうしてこうも長時間になるのかなあ。各試合時間を考えても休憩入れたって3時間で終わるだろうに。この点だけはK-1は凄いな。

特にハリトー・・・コマンドサンボの妙が・・・怖いよ怖いよ。
普通ならばあれ「乗り過ぎ」の筈なのに、ヒクソンが船木を仕留めたのにも似た、もう何にも出来ませんポジションから目を狙うパウンド。龍頭邸に集まったフリフリ、タカーシさん、高倉仮面、龍頭君、僕、一同唖然。出て来る言葉は一様に「ア〜ッ、ア〜ッ、ヤッバイよ。ア〜ッ!まずいって!止めろ〜!!!」・・・
あれは何ていうポジションだったんだろうか。
コマンドサンボの裏技か?ハンは絶対に人を殺している、と言われていた訳だが、ハリトー、こいつも絶対に殺してるな。恐ろしい。
そして、誰が言い出したか「ハリトーノフポジション」に決定!

そしてエメヒョー。あんなスラム受けて何でピンピンしてるの???
これは先の吉田豪のイベントで坂田により明かされた衝撃のRINGS伝説、前田道場のコーナーポストからデッドリードライブでの投げ捨ての受身によるモンだなと確信!前田道場の秘伝がハンによりRINGSロシアに伝えられていた以外にあんな落とされ方をして平気でいられる訳がないわん、という事でありますな。

小川も吉田も当り前なんで割愛。
桜庭は・・・マストだから勝っただけ。ポイントになる様な差はなし。高瀬が勝ちならエルビスも勝ちの筈だ。パンクラス以上のデタラメ判定にやられたな。泣くなエルビス
アローナは何故バッティングが強調されないのかな。2敗目になっちまったよ。リマッチやらなかったら八百長

やっぱりRINGSが凄い事が強調された興行でした。

チャンチャン