ダメじゃぁん・・・シクシク


休みの日はプププププ、プールゥゥゥゥゥ!!!

という訳で、プールゥに行くぞぉ、と心に誓った筈だったのだが・・・

ゴーグルがありませんでした。私、水の中でも度付きのゴーグルでないといけません。

いや、水中でとても素敵な体つきの婦女子を観察したいからでは決してないのです、イヤ、ホンのちょびっとはそりゃそういうのを見たい気持ちはなくもないですよ。

んが、その前にやはり視界が悪い、つ〜か見えないのは非常に危険なのでありますよ。だってぇ、0.07ですからね(今現在は更に悪化している可能性大!)。眼鏡の類いは日常生活にのあらゆる場面において必須なのですよ。極論を言わしてもらえば「死ぬかもしれん!」ちゅう事です。

あぁあぁ、こんな目が恨めしぃですよ。んでもこれも僕の人生に於ける試練ですからね。甘んじて受け入れます。良くなる事は基本的に有り得ませんから。


さ、明日も会社で暴れましょ(笑)。