クーラー撲滅キャンペ〜ン!


暑い、ってば。

溶ける、ってば。

死ぬ・・・かもしれん、ってば(多分死なないな)。


あのさぁ、夜中もクーラー使うのは、つ〜か昼間もクーラー使うのやめろよな、そこの君ぃ!!!
日本で暑さで死んじゃったりする事はないのでありましょうけれど。いや、ちょっとだけはあるか。僕が夜中も暑い暑い思いをするのは要するに夜中もクーラーをガンガン使ってる人の所為であると思うのですよ。

オイッ、そんなに軟弱で良いのか、と問いたいね。死なないだろ、日本の夜の暑さでよ。ったく大概にせぃ、ちゅう事ですな。つ〜か、これっ位の暑さがダメならサバイバル出来ねえんじゃねえのぉ、ナンチテな(笑)。

つ〜か、つ〜かもう細かい事はどうでもエエから、誰か僕にクーラーを寄付して下さいな。もうすぐ誕生日やから丁度エエやろ。

お願い!