夜に汗だく


でもなかったな。
真夏の催時の搬入なんて汗まみれ、と思っていたんだが汗まみれになるのはそれよりもどうもあれですよ。このくそ暑い中に長袖のドレスにネクタイしてその上ジャケットまで着るから、というだけでした(笑)。

どうも今回の会社はキツクもないのに同僚の皆さんはキツイキツイと・・・
取りあえずあれですよ。身体を動かす、という事に関してはキツイという事は少なくとも全くないです。つ〜か、ババァのアパレルつ〜のはやっぱり違うなぁ。未だわかんね。

帰りしな上司から飲みに行こう、と誘われる。一度は「良いっすよ。」と答えたんだが、ハッと思い「すいません、金ないんでやっぱりやめときます。」と返答。奢る、と言わせ付き合う。特に話題も合わないので強引に仕事の話を。早くこの人にゴチャゴチャ言わせない実績を作りたいよ、と心の中でブツブツと。大層な事は言えませんけれどね。エエ、エエ言えませんとも。