取りあえず、プールゥゥゥ!


今日こそプール!って事で16時半位に・・・ちと遅過ぎたかな。
んが、入ってみると丁度ど真ん中にコースロープが・・・いや、コースに沿ってなら良いんだがコースを横切り真ん中じゃぁん。

あっ、そうだ。土日は何故かそういう仕切りだったんだよ。すっかり忘れてた。つ〜か今日が日曜である、という事も意識にあんまりなかった。だって今は休みが不定期だからさ。
焦ったよ。真ん中で仕切られるの嫌いなんだもん。何だか25mが片道、ってのが染み付いてるからなんだろうけれど、どうにもやりヅライよ。

んが、一年振りなんだしウォーミングアップなんだから縦じゃなくて横で良かったのかもなぁ。17時を境にコースロープもなくなって縦で、つまり25mで泳いだんだけれど25m長いじゃん、って(涙)。
ま、8月一杯は休みはこれでな。

で、9月からもジョグやら何やら続けて10月には某所に行きたい、と。
某所とは・・・秘密だよ。