混み過ぎだってば


今日のプール、朝イチで行ったんだけれど、ものの30分もしないうちから込んできちゃって、特にビーチボールとかは25mの浅い方でしか使えないんだがそっちが父ちゃん母ちゃんとガキで・・・

いや、そりゃねプールは泳ぐトコでしょ、なんて事は言いませんよ。暑いんだしプールでも行くか、ってそういう事はあって当然だと思うよ。でもな、泳ぎに来てる人もいるんだよ。こっちはぶつからない様に気を付けて泳いでいる事がわからないんだろうか。ガキはしょうがないですよ。でも、父ちゃんや母ちゃんまで全く泳いでいる人間への配慮がない、ってのはどういう事?なんて言っちゃぁいけないですかねぇ。

こちらはコースの端から行こうとする時点でそのコースにゃ人がいない事を確認しているんだぞ。泳いでいる人間の前に立っちゃって動かないそこのお前さん達、逝っちゃって下さいよ、ホント。今日はホントぶつかってる人多かったよ。つ〜か、泳いでいる時に前や左右を見てない事も不思議っちゃ不思議ですがね。

特に気を付けるのが平泳ぎ。キックでバーンと後ろに足を蹴り出すのがとても危ないんんだよぉ。僕の回りの人は気を付けてね、って。
いや、こちらが気を付ける事だけれどね(笑)。