暑い暑い暑い


今日は朝から新宿で搬入。つ〜か、年取った販売の方の扱い方が未だ全くわかりません。店長は公休だったし、どうなるかマジでヒヤヒヤしたわ。結局オープン40分前位にさすがにヤバイと思って販売の方に指示出しマクリました。何だか動きがトロトロしてて見ててイライラしました。が、オープンを12時と勘違いしていたらしく・・・そんな事も伝わってないのか(涙)、と。

その後、一応上司が来て僕が担当する事になる売場をザッと駆け足で巡回。店長がいない売場もあったのでナンですが、池袋のある売場は相当に曲者のババァがいるそうで・・・先が思いやられる。ま、どこの店長も、ってか販売の方全般ですがキャリアだけは異常に長いんでクセのある人もそりゃいるんだろうな。でも長くやってるだけの人は覚悟してね、ってここで言ってもしょうがないけれどさ(笑)。

その移動時、とにかく暑い!暑い!暑い!


そんだけぇぇぇ〜〜〜。