負けた・・・


近藤もハリトーも・・・

でもな、近藤は反則勝ちや。
シウバってばよ、ロープ掴みまくりでストンピングじゃねぇかよ。ドスJrはヘルペス伊藤君をストンピングでKOしたが反則負けだったじゃぁん。何故に豊永が反則を取らなかったのかワッケわかりましぇ〜ん。いやプロモーションが違う、つ〜のは勿論理解してるんですがね。納得出来ねえぞぉ!コラッ!!!
ってか豊永も高田道場の刺客だったしな・・・じゃねぇだろ、つ〜事や(怒)!


ハリトーは経験不足だ。1年後にはミノには勝てるやろ。つ〜か、勝て!!!RINGSロシアの末裔ならな。オメェさんとアタがきっちり勝たねぇとよ、なっ!


おまけで小川。
エメヒョー強かっただろ。今後もやるんなら練習環境変えて下しゃい。でも、僕の希望は以前と変わりません。
小川が総合やる必要なし!!!
基本です。