ドワァ!!!


何なんだよ!
15日にゎ、やっと涼しくなったと喜んでおった、つ〜のに・・・こういうのはアリなのか?つ〜か、あっちゃイクネェんじゃなかろうか、と(涙)。
結局は再び殺人的な暑さ!!!
つ〜かな、暑いのは夏だけんさぁしょうがない。んんんがぁぁ、このクソ暑い中、スーツにタイ着用を強要するのは明らかに間違ってるだろ(怒)!!!
っと思うのはいけない事ですか?


やっぱり僕はサラリ〜〜〜マンには向いてへん、ちゅう事ですか?こんな事に怒る僕は間違ってマシュか?
すいません、誰にでわなく、というか誰にも向かってないです・・・が、暑かったんです。ア〜ンドその暑さ故に疲れ果てました。


愚痴るな、っちゅう事ですが・・・ヒ〜〜〜ン(大泣)。