休日

何もしない、何処にも行かない、じゃあんまりか、という事で、新宿にフラッと行く。

当てもなくフラフラしていたんだが・・・あぁぁ、ダメだ。人多過ぎ。
人込みは格闘技の会場だけで十分。
歩いている内にしかめっ面になっていくのも変だな、とは思うんだけれど、休みの日に人の多い所に行くのはやっぱり嫌いだ。

タワレコに行き、ここ何日か聞きたくてしょうがなかったRobert NighthawkのSweet Black Angelを購入してとっとと帰る。こんな気分が鬱の時はブルースなんぞ聞かないでパーッと気分が晴れる様なロックンロールを聞けば、というかこれまでは例えばHappyなんぞ聞いてりゃ、落ち込んでいてもしょうがねぇ、やるぜ!ってな気分になったりもしたんだが、どうにもそんな気にもならず、鬱々とした気持ちを抱えたまま、洗濯もしない、メシも作らないで結局もう23時になっちまった。

マイッタな、つ〜か、最近何とはなしに口をついて出る言葉は「マイッタな」ばっかりだ。
どうしたらこの気分から抜け出す事が出来るのか全くわからない。
こいつを飲んだらハイになれると言われたら、それが悪〜いモンだとしても直ぐに手を出してしまいそうだよ、ってそいつは流石にしませんけれどね。

取りあえず、パラシュートウーマンでも降りて来てくれりゃちっとは気晴らしになるのにな。