今さらプレステ・・・エヘへ

休みの日にゃ洗濯せねばなんね、って事でコインランドリー。
その合間にちょいとブックオフに行くとプレステが\800・・・\800・・・\800!買っちゃった。いや、ホントは今さらプレステじゃねぇだろって。なんでプレステ2じゃねぇのかって、わかってますよ。いや、プレステ2ドコロじゃねぇやPS-Xだっけか、って時代ですよ。
でんもね、お金ないんだも〜ん(泣)。更に更に、プレステのソフトは何本かあるワケですよ。前のプレステがぶっ壊れてからもう何年たったのかねぃ。そりゃぁね、ホントは新しいFFやりたいですよ。でもね、何年か前のFFでさえ軽く100時間かかってたってのに、更に複雑になったであろう新しいFFに何百時間はオーバーとしても以前よりも遥かに複雑になって更に時間をかけなければいけないのか、と思うとちょいと憂鬱になっちまう。今は当時程RPGに時間費やそうとゎ思ってないし、そんな根気も多分ない。いや、当時でさえ寝る時間を結構削ってたりしてたし、今は物理的に無理だと思うんですよ。
ま、FF4とかFF5、それと一番好きなFF7かな。それと、上海とか極でチンタラ遊びます。あ〜、そうだな、出来ればスーファミも今欲しい。ゼルダやマリオ、マリオカートやりたいな。ハードはないがソフトはあるんですな(笑)。\500位でどっかに転がってないかな。