予想大会結果

勿論、再び優勝!

つ〜か、高倉仮面さんと同点で優勝が正確な結果。
ま、優勝だから良いや。

しかし、何と言ってもマイッタのはシュークリームの多さに、でありますよ。
皆ね、甘いモンって・・・食うのね。野郎ばっかりなのに。まぁ、試合見てる時はアルコールは特に会場じゃボクも飲まないけれどさ。でもなぁ、PRIDEのPPVなんてリ〜ラックスしながら見てバカ言いたい方のボクとしては、チィ〜トは飲む訳です。もっとツマメル食いモン差入れようよ、ね(泣笑)。シュークリーム、旨かったんだけれど、3個も食べたんで・・・わかるやろ、酒飲む人はさ。

つ〜か、アイブルよ。マジメにやれ!何でアンタの足間合戦なんか見なけりゃいけないのよ。スタンドで殴る蹴るをしないで何処がハリケ〜ンなのよ。オマエがマジメに試合せんから、オマエの試合だけ予想を外しちまったよ(リスター、パウロは試合してないんでもうどうしようもないですよ)。エエ加減にせぇ!
それとフィリオよ、ホントに骨折したんだ、ろうな。つ〜か・・・いや、まぁ、憚られるんでこれ以上ゎ割愛。
それと、ヒカルドン。哀れを感じましたな。パン屋じゃ身体を持て余すんだろうけれど、それでもなぁ。ヤマヨシ戦の記憶が残る人は皆そう感じたんじゃなかろうか、と。決して勝った弟アレクを腐すつもりはないけれどさ。

次いでに、島田。危ないだろ。早く試合止めろ。最初にパックリいったトコロで何故止めんのだ?あそこで続けさせた所為でTKの選手生命縮んだらどう責任取るつもりなのかなぁ。責任取れないんだろ。なら、早く止めろ。選手はやる、続けさせろ、というモンだって事はボクにでもわかる。こんのクソレフェリー(怒)!